てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › 中古車買取 › H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

2016年10月24日

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

ハイサーーーイ僕ボクサー

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)

の、中古車買取専門店in沖縄沖縄本島

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店CarMan(カーマン)の稲福です。

【軽自動車の激安販売9万円から!入荷速報はコチラをクリック!】

【CarMan(カーマン)の買取最低保証価格についてはコチラをクリック!】

先週末の事、久々にひとりぼっちで仕事をしました(笑)

たまたま色んな事が重なり、私以外のメンバー全員が休みだったこの土日。

それこそ開業時はひとりで全ての業務をこなしていたので

数年ぶりのひとり勤務にどこかワクワク感に似たような心境でいた私。

いざやってみると、、、無理です汗ワンオペじゃ全然回りません汗

毎日一緒に働いてくれるメンバーに感謝ですね・・・。

今月は営業ノルマ達成したし、メンバーを誘って焼肉行こっと(笑)

それでは今週も張り切ってブログ書きましょー鉛筆

沖縄市にお住まいのU様より

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

走行距離は11万キロ、車検は残り5ヶ月を切りました。

外装にはちょこちょこ目立つキズとサビが数箇所、肝心の機関系ですが

エンジンチェックランプ点灯・エアコン故障・オイル漏れ(大)という

もはやCarMan(カーマン)が買い取るタントでは"あるある"的な

症状が見られますが、まだまだ車としての利用価値はあるはずだびっくり

限界ギリギリの買取価格を提示したところ、即決いただきましたー旗

車内が広々としていて軽自動車とは思えないほどのゆったり感。

何度も「日本で最も売れている軽自動車」の称号を手に入れた車種。

新車市場はもちろん、中古車市場でも絶大な人気を誇ります。

タントは元々の軽自動車のイメージをいい意味で破壊したと言いますか

軽自動車市場に一石を投じた革命的な車という認識がありますよねGOOD

元々の軽自動車のイメージは、限りなく少人数の移動手段という感じ。

乗員数ギリギリの人数を乗せた上で荷物も積んで移動するには

キャパシティーの観点から物足りないというイメージを根底から覆し

市場に大きな衝撃を与えたタント、更に近年ではタントを

ファミリーカーとして活用しませんかはてなという新たな提案を打ち出します。

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

キャッチコピーは「育ち盛りの家族へ。」極めてシンプル。

核家族化と少子化=スモールファミリー現象という社会構造の変化を

上手く利用した販売戦略、いやー、めちゃめちゃお見事ですねアップ

ここまで来ると"カッコイイ"路線からは外れるじゃないですか、普通。

アットホーム感をここまで打ち出した以上、COOL感は抑えそうなもの。

しかしタントはそうじゃないんですねー。これには私も驚きました。

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

カスタムのグレードで、軽自動車でこれ以上ないCOOL感を演出。

イメージキャラクターにはKING KAZUこと、三浦知良選手サッカー激渋ッびっくり!!

広告のイメージキャラクターは、ターゲットとなる人物像を元に

設定される事から、このタントカスタムのターゲットはカズと同世代。

もしくはKING KAZUに憧れるカズ世代、つまり私たちの世代ですね。

Jリーグが開幕したのは、確か私が小学2年生か3年生の頃。

サッカー少年だった稲福少年の憧れの選手は三浦知良選手でしたキラキラ 

何かのご褒美で買ってもらった三浦知良選手のドキュメンタリービデオ。

観れば観るほど強くなるKING KAZUへの想い、稲福少年は次第に

ブラジルへのサッカー留学を夢見るようになり、周囲の人に

「小学校を卒業したら俺はブラジルに行く」と公言しました飛行機

数日後、稲福少年のブラジル行きを風の噂で聞いたお母ちゃんがひと言。

「はーっし、ジョートーさ。行ってきなさい。うちはお金ないけどね」

なるほど、、、ブラジルに行く為にはお金が必要なのか。。。

その当時、私が愛読していた漫画は、キャプテン翼。

主人公である大空翼は、中学校を卒業と同時にブラジルへ旅立ちます。

お母ちゃんにこう尋ねました。「何で翼はブラジルに行けて俺は行けないの」

お母ちゃんはこう答えました。「翼の家はお金持ちなんじゃないの」

なるほど、、、うちはお金に余裕がない家なんだ。。。

そう言えばこの前、友達の家に行った時、見た事ない機械があって。

それがめちゃめちゃ気持ち良くて、涼しくて、そこから離れたくなくて。

これ何って聞いたら「エッ!?晋也、エアコン知らないの!?」って言われたな。

ブラジル行く前に、まずはお母ちゃんにエアコンを買ってあげなきゃ。

稲福少年はブラジル行きを諦め、周囲に前言を撤回し

「ブラジルはやめた。やっぱり俺は金持ちになる」と公言しましたガッツポーズ

あれから20年以上の月日が流れ、まぁまぁな好青年はてなになった私。

永遠のヒーロー、三浦知良選手は未だに現役のプロサッカー選手。

タントからは随分話が逸れましたが(笑)結局、何が言いたいかって

何年経っても色褪せないKING KAZUは"カッコイイ"という事ですねびっくり!!

最後の最後でタントに繋がったところで、本日のブログはおしまーい。

【いくらで買い取ったの?気になる買取価格はコチラをクリック!】

U様、ありがとうございました!

車の売却をご検討中の皆様よつば

是非とも私たちCarMan(カーマン)をご指名下さいニコニコ

丸得丸得丸得CarMan(カーマン)より超お得なキャンペーンのお知らせ①丸得丸得丸得

国内全メーカー対象びっくりびっくりびっくり乗用車の買取強化月間、延長決定びっくりびっくりびっくり

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

10年落ち&10万キロ走行以上の国産乗用車、高価買取致します。

CarMan(カーマン)が文字通り「沖縄で一番高く」買い取ります。

丸得丸得丸得CarMan(カーマン)より超お得なキャンペーンのお知らせ②丸得丸得丸得

軽自動車買取3万円保証キャンペーンびっくりびっくりびっくり好評につき延長決定びっくりびっくりびっくり

H19年式ダイハツタントの買取依頼です!

こちらのキャンペーンに該当する軽自動車は

初年度登録H16年以降かつ走行距離15万キロ未満

のみとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

めちゃんこ耳寄りなこちらのキャンペーン、是非ともお見逃しなくラブ

+++++++++++++++++++++++++++++
ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ)
の中古車買取専門店in沖縄!

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電話 098-989-3590/メール info@carman.jp

【CarMan(カーマン)ってどんな会社?弊社HPはコチラをクリック!】
+++++++++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(中古車買取)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 19:45│Comments(0)中古車買取
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。