てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › 中古車買取 › H15年式ホンダフィットの買取依頼です!

2016年11月02日

H15年式ホンダフィットの買取依頼です!

ハイサーーーイ僕ボクサー

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)

の、中古車買取専門店in沖縄沖縄本島

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店CarMan(カーマン)の稲福です。

【軽自動車の激安販売9万円から!入荷速報はコチラをクリック!】

【CarMan(カーマン)の買取最低保証価格についてはコチラをクリック!】

明日は文化の日で祝日、しかしCarMan(カーマン)は

祝日も元気いっぱいに営業しますよー、それに明日は

午前11時半からラジオ沖縄のラジオカーに出演させてもらいますマイク

私の無茶苦茶な要望に答えてくれるROKさん、心より感謝申し上げます了解

皆様、明日はFMではなくAMの「86.4」ですよッ(笑)びっくりお楽しみにッびっくり

それでは本日のブログ、始まり始まり~。

豊見城市にお住まいのH様より

H15年式ホンダフィットの買取依頼です!

H15年式ホンダフィットの買取依頼です!

走行距離は14万キロ、車検は残り1ヶ月を切りました。

外装にはちょこちょこ目立つキズ・サビ・ヘコミが数箇所、それと

フィットではまぁまぁお馴染み、トランク部分の雨漏りが見られますびっくり!

しかし肝心のエンジン・ミッション・エアコン等の機関系に異常なし。

フィットでは得意のCVTのジャダー(異常振動)がない、これは珍しいびっくり!!

直すところをきちんと直せば、車としての利用価値は大いにありますね。

一般的な中古車買取店ではほぼ確実に「市場価値なし」と見なされ

買取不可となるこちらの車ですが、私たちCarMan(カーマン)が

重要視するのは市場価値ではなく、車としての利用価値ガッツポーズ

まだまだ車としての役割を十分果たす事が出来るかどうかが判断基準。

ポテンシャルはあると判断し、限界ギリギリの買取価格を提示したところ

「買取をお願いしたい」と、そのままご成約いただきましたよー旗

さあ、勝負はここから。早速お世話になっている板金業者さんに連絡。

目視ではどこから雨漏りしているか判断する事が出来ません。

屋根の部分やバックドアの付け根部分を見ても見当たらず。困ったぞ。

とは言え作業をするのはプロの板金職人。心配無用ですね(笑)

結局雨漏りの原因は足回り付近のサビによる腐食だったそうです。

ちょっと話は逸れますが、、、私稲福。ある事を心配していますタラ~

最近流行りの"車内が広々とした軽自動車"ユーザーの皆様へ。。。

「ちゃんと防錆塗装していますかはてな塩害対策は万全ですかはてな

と、言いますのも、この世は常に

表と裏、プラスとマイナスで成り立っていると私は思うんですねコレ!

限界があるキャパシティの中で何かを実現させる為には

その過程で必ず何かを諦める決断が必要、私が何を言いたいかって

軽自動車の規格で、車内の広さを追求する為に、何かを諦めたはず。

おそらくそれは、鉄板の厚さだと私は思っています。

たぶんですね、現代の軽自動車はひと昔前の軽自動車と比べて

鉄板が薄くなっていると思うんです。と言うか、薄くせざるを得ません。

ピザなんかをイメージすると分かりやすいかもしれません電球

目の前にピンポン玉サイズの、お団子のような形のピザがあります。

真ん丸として可愛らしい形のピザ、でもこんなのひと口で終わっちゃいます。

ある日、ガチマイでスーパーわがままなお客様がこう言いました。

「全然満たされん怒り同じ量でもっと大きいピザを食わせろパンチ!

大きいピザが食べたい。だけど料金の追加はしない。同じ量で。

となると必然的に、生地を伸ばして大きく"見せる"しかありませんね!?

量は全く同じなのに、見た目は大きくなる。イリュージョンキラキラ 

ピザの話してたら、ピザが食べたくなってきたなーという話は置いといて。

ピザ生地のように、鉄板を薄く伸ばして製造されている現代の軽自動車。

沖縄地方なんかは特に、塩害によるサビの腐食が心配です。。。

ボディーコーティングを施して、少しでも長持ちするよう手間暇かけましょうアップ

【いくらで買い取ったの?気になる買取価格はコチラをクリック!】

H様、ありがとうございました!

車の売却をご検討中の皆様よつば

是非とも私たちCarMan(カーマン)をご指名下さいニコニコ

丸得丸得丸得CarMan(カーマン)より超お得なキャンペーンのお知らせ①丸得丸得丸得

国内全メーカー対象びっくりびっくりびっくり乗用車の買取強化月間、延長決定びっくりびっくりびっくり

H15年式ホンダフィットの買取依頼です!

10年落ち&10万キロ走行以上の国産乗用車、高価買取致します。

CarMan(カーマン)が文字通り「沖縄で一番高く」買い取ります。

丸得丸得丸得CarMan(カーマン)より超お得なキャンペーンのお知らせ②丸得丸得丸得

軽自動車買取3万円保証キャンペーンびっくりびっくりびっくり好評につき延長決定びっくりびっくりびっくり

H15年式ホンダフィットの買取依頼です!

こちらのキャンペーンに該当する軽自動車は

初年度登録H16年以降かつ走行距離15万キロ未満

のみとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

めちゃんこ耳寄りなこちらのキャンペーン、是非ともお見逃しなくラブ

+++++++++++++++++++++++++++++
ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ)
の中古車買取専門店in沖縄!

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電話 098-989-3590/メール info@carman.jp

【CarMan(カーマン)ってどんな会社?弊社HPはコチラをクリック!】
+++++++++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(中古車買取)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 17:47│Comments(0)中古車買取
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。