てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › 中古車買取 › H16年式日産ウィングロードの買取依頼です!

2016年11月08日

H16年式日産ウィングロードの買取依頼です!

ハイサーーーイ僕ボクサー

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)

の、中古車買取専門店in沖縄沖縄本島

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店CarMan(カーマン)の稲福です。

【軽自動車の激安販売9万円から!入荷速報はコチラをクリック!】

【CarMan(カーマン)の買取最低保証価格についてはコチラをクリック!】

突然ですが私稲福、32歳。人生初のオーバーオールに挑戦します(笑)

そろそろ肌寒くなってきたし、冬服の作業着が欲しいなー。

でもつなぎはいかにも車屋って感じで、柄悪くなるからあまり着たくない。

そうだッッッ電球お茶目な感じでオーバーオールでも着てみようかなコレ!

って事で、早速ネットショッピングで冬の作業着として

たまたま値引きの対象となっていたオーバーオールを購入しました。

死ぬほど似合わないような気がするけど。。。それもご愛嬌って事でアップ

それでは本日のブログ、始まり始まり~。

うるま市にお住まいのN様より

H16年式日産ウィングロードの買取依頼です!

H16年式日産ウィングロードの買取依頼です!

走行距離は9万キロ、車検は残り7ヶ月を切りました。

外装のは細かいキズが少々、しかしこれくらいは想定の範囲内。

肝心のエンジン・ミッション・エアコン等の機関系は異常なし。

車としての利用価値はまだまだ大いにありますね。

ウィングロードで思い出す事と言えば、あれは確か今から約4年前。

CarMan(カーマン)を設立する前のテストマーケティングの段階で

今は亡き我が愛しの兄貴分と陸運事務所へ向かっていた時の事ですダッシュ

当時は兄貴分が仕入担当で、私が販売担当という役割分担。

兄貴分がどこからか仕入れた車、それがウィングロードでした。

おかげさまですぐに売約となり、さーこれから車検を受けに行こうと

時間配分が滅茶苦茶な兄貴分に振り回され(笑)高速道路をかっ飛ばし

間もなく浦添の料金所という時、、、まさかのオーバーヒートがーん

その日は金曜日で、お客様に納車を約束した当日でした。

これはまずいぞ・・・。どうする。陸運事務所までたどり着けるのか。

とりあえず、エンジンに負荷をかけない為に、ギアは基本ニュートラル。

幸いにも浦添の料金所から陸運事務所までは下り道が多かったので

ごまかしごまかし何とか無事に陸運事務所までたどり着きました。

私があっちこっち書類を持って走り回っている間、兄貴分は車の点検。

その結果、オーバーヒートの原因はラジエータータンクの破損でした汗

それ以来「ウィングロード=オーバーヒート」のイメージ(笑)

普段はポジティブでイケイケなスタンスを心がけている私稲福ですが

ウィングロードの買取には慎重にならざるを得ないのですパー

しかし、こちらのウィングロードびっくり!!程度が抜群によろしいびっくり!!最高びっくり!!

ここまで手のかからないウィングロードには出逢った事がありません。

私の脳裏にびっしりこびりついていた負のイメージを見事に払拭。

ありがたやぁー、ありがたやぁー。そろそろ前向きになれそうだぁー。

あ、ちなみに皆様。私たちは訳あって陸運事務所まで走行を続けましたが

エンジンがオーバーヒートした時は絶対に運転しないで下さいね注意

そして、むやみにボンネットを開ける事もやめた方がいいと思います。

尋常な熱さじゃないですからね。火傷などの大怪我に繋がります。

とりあえずこういう仕事はプロに任せましょう。間違いありません。

私たちCarMan(カーマン)も日頃お世話になっているのですが

NRS琉球というレッカー会社があって、そこは車を運ぶだけでなく

万が一のトラブルの時に駆けつけてくれる、言わば車のレスキュー部隊。


24時間365日対応してくれるので、とーっても頼もしい存在ですよガッツポーズ

内鍵とか、バッテリーの放電とか、困った時はNRS琉球へ。

緊急時は【0120-020-999(NRS琉球フリーダイヤル)】までご連絡を電話

さて、と。取引先の営業も抜かり無くやったところで(笑)

今晩の我が家の献立は私の大好きなカレーなので、そろそろ帰ります了解

【いくらで買い取ったの?気になる買取価格はコチラをクリック!】

N様、ありがとうございました!

車の売却をご検討中の皆様よつば

是非とも私たちCarMan(カーマン)をご指名下さいニコニコ

丸得丸得丸得CarMan(カーマン)より超お得なキャンペーンのお知らせ①丸得丸得丸得

国内全メーカー対象びっくりびっくりびっくり乗用車の買取強化月間、延長決定びっくりびっくりびっくり

H16年式日産ウィングロードの買取依頼です!

10年落ち&10万キロ走行以上の国産乗用車、高価買取致します。

CarMan(カーマン)が文字通り「沖縄で一番高く」買い取ります。

丸得丸得丸得CarMan(カーマン)より超お得なキャンペーンのお知らせ②丸得丸得丸得

軽自動車買取3万円保証キャンペーンびっくりびっくりびっくり好評につき延長決定びっくりびっくりびっくり

H16年式日産ウィングロードの買取依頼です!

こちらのキャンペーンに該当する軽自動車は

初年度登録H16年以降かつ走行距離15万キロ未満

のみとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

めちゃんこ耳寄りなこちらのキャンペーン、是非ともお見逃しなくラブ

+++++++++++++++++++++++++++++
ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ)
の中古車買取専門店in沖縄!

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電話 098-989-3590/メール info@carman.jp

【CarMan(カーマン)ってどんな会社?弊社HPはコチラをクリック!】
+++++++++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(中古車買取)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 19:24│Comments(0)中古車買取
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。