てぃーだブログ › 沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン) › 会社情報 › 【重要!】CarMan(カーマン)の買取ブログ引っ越しのお知らせ!

2016年11月21日

【重要!】CarMan(カーマン)の買取ブログ引っ越しのお知らせ!

ハイサーーーイ僕ボクサー

ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ以上)

の、中古車買取専門店in沖縄沖縄本島

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店CarMan(カーマン)の稲福です。

日頃よりCarMan(カーマン)のブログを読んでくれている読者の皆様へ。

この度は「CarMan(カーマン)の買取ブログ引っ越しのお知らせ」ですびっくり!!

【重要!】CarMan(カーマン)の買取ブログ引っ越しのお知らせ!

私稲福の個人事業として創業したCarMan(カーマン)。

同時にスタートしたこちらのブログに投稿した記事は700件以上。

そのほとんどが、実際に私たちCarMan(カーマン)が

お客様から買い取った車をレポート形式でお伝えするブログでした。

ブログの目的は"読者の皆様に有益な情報をお届けする事"

そこは絶対にブレず、こだわり続け、日々ブログを更新してきました。

常に「読者の皆様にとって為になる情報かどうか」自問自答する中で

膨らむ「もっと親切で分かりやすいブログにしたい」という想いGOOD

そこで私稲福は

「現在のブログを一度リセットして、新しい場所で再出発しよう」

という決断をしましたびっくりという事でびっくり明日11月22日よりびっくり

【沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)】

にて、ブログを再出発しますよぉぉぉぉぉーーーーーアップ

せっかくのリニューアルなので、これを機に

日本で一番親切で分かりやすい中古車買取ブログを目指します了解

ブックマーク登録してくれている読者の皆様。

日頃からCarMan(カーマン)のブログを読んでくれている皆様。

個人的に私稲福の事を気にかけてくれている皆様。

新しいブログでも引き続き、よろしくお願い申し上げますびっくり!!びっくり!!びっくり!!

ちなみにこちらのブログそのものは削除せず、残しておきます。

己を見失いそうになった時、地から足が離れそうになった時

帰ってきて気持ちをリセットする事が出来る貴重な場所なのでねキラキラ 

確実にパワーアップするので、めっちゃ楽しみにしていて下さい。

とりあえず一旦「さようなら」またすぐにお会いしましょうバイバイ

+++++++++++++++++++++++++++++
ダブル10(初年度登録10年以上&走行距離10万キロ)
の中古車買取専門店in沖縄!

沖縄で中古車を一番高く買い取るお店 CarMan(カーマン)

住所 沖縄市知花3丁目2‐15 1階

電話 098-989-3590/メール info@carman.jp

【CarMan(カーマン)ってどんな会社?弊社HPはコチラをクリック!】
+++++++++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(会社情報)の記事

Posted by (旧)カーマンジャパン株式会社 at 19:17│Comments(0)会社情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。